メモ程度の日記です
お疲れ様でした!
昨日はコミティアにサークル参加してきました。
長くなりそうなので、感想は続きにしまってあります。
はい・・・

それから今日は体調崩してました。
といってもやたらダルかった程度で、ずっと寝てたらなんとか復活する感じでしたけどね。
ただ、今日やる予定だった作業が遅れてしまったのがつらいかなっという…。
が、頑張ります・・・
はい・・・

あと、今日付けの日記で森子ちゃんが書いていた小説がとっても素敵でした。
大人と子供ってとっても素敵なネタだと思います。
はい・・・

まず、前日にコピー機に走り、以前サイトに掲載していた絵本を刷ってきました。
しかし、何事も前日にするべきではないですね・・・
表紙と裏表紙の紙を和紙っぽいのにしようと思いましたら、穴あけるあれに入らず、表紙だけその紙で裏表紙はクラフト紙という悪夢・・・
でも新たに買ったプリンターで名詞とポストカードを刷りましたら、色の出が最高で感激しました!
画面と同じ色が・・・!的な。
でも新たなプリンターさんはA5サイズが印刷できないみたいでそこは不便かなーっと。
はい・・・

当日は一人ということで、あんまりうろうろ出来なさそうでしたので、始まる前にサイトの相互様のところへとご挨拶に。
いきなりの不審者がスイマセンでした・・・!
緊張してしどろもどろでした。
でもみなさん素敵な方ばかりでした。
・カナイさんが可愛いと連呼して下さって感激してしまいした。
はっきり言ってカナイさんの方が100億倍くらい可愛いと思います。
・雨乃さんは何度(?)見ても羨ましすぎるプロポーションでした。
すらっとしていて、背が高いなんて羨ましい限りです。
・梅谷さんは優しそうなで綺麗な方でした。
おっとりとした話し方とか癒しでした。
イラストとそっくりな方ですねって言われてしまいました(笑
あんまり言われないのでビックリしてしまいました。

始まってからはmixiやらピクシブのお知り合いさんも来て下さってあひゃはって感じでした。
初めてお会いする方ともイラストやら創作のお話やら出来たりして楽しかったです。
前日に作った絵本は好評でよかったです。
ただ、ポストカードを出し入れするのがスムーズじゃなかったので、そこは次までになんとか改善したいなっと。
はい・・・
それから岬さんからは美味しい差し入れまで・・・!
私も何か持っていけばよかったと後悔・・・
クッキーとっても美味しかったです!
あと、にころさんに水彩色鉛筆をどうやって使っているのかを聞き忘れてしまったことにも後悔…。
私も持っているんですが、苦手で…。
にころさんも可愛らしい方で素敵でした!
特に服装がとっても私の好みで・・・!
他にもいろいろな方とお話できてよかったですし、とにかく楽しかったです!
いろいろお知り合いさんの本とか手にとって次に出る際は新刊作りたいなっと思って終わったコミティアでした。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 99 98 97 96 95 94 93 91 90 89 88 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30