メモ程度の日記です
恐いなっと
ミシシッピー・バーニングっていう映画を見たんですが、この映画事実に基づいた映画らしくて、これが事実だったら恐いなっと思ってしまいました。
あんまり知らなかったアメリカでの黒人差別の問題だったんですが、こんなに酷いだなんて・・・
それから考えますと、今のアメリカの大統領がオバマさんだと思うとそれって凄いことだなっと。
いい映画でしたが、何度も見たくない感じの映画でした。
ストーリーには関係ないですが、アンダーソン役のジーン・ハックマンがとってもかっこいいと思いました。
はい・・・

今日じゃないんですが、ちょっと前にオムライスにクリームシチューをかけるというか、こう周囲にあるようなのを食べました。
どっちも単品でも好きな組み合わせだったので、夢のコラボレーションでした。
とっても美味しかったです。
また食べるなり自宅でも食べたいなっと。
あとデザートのアイスもとっても美味しかったです。
はい・・・

寿々さん宅のバトンでアオイロの名前が上がっていて感動しちゃいました!
もう、なんにも書いてない状態ですが、ストーリーの方にキャラクターだけあげてしまおうかと。
そしたら、どなたか親切な方が・・・!
な、なんでもないです・・・
はい・・・

続きでカナイさんに返信してます。
返信不要と書いてありましたが、嬉しかったのでつい・・・
迷惑でしたらスイマセン・・・!

こんばんはです。
お早い反応ありがとうございます!
メールフォームの時間をみたら当日でビックリやら嬉しいやらでした・・・!
お褒めの言葉ありがとうございます!
褒めても何にもでませんが、すっごく嬉しかったです!
コミティアの方はこちらこそカナイさんは素敵はご本を出させるそうで楽しみな限りです・・・!
それと、イラストの方はもう煮るなり焼くなり加工するなり、なんなりお好きにどうぞです。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 97 96 95 94 93 91 90 89 88 87 86 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30