メモ程度の日記です
映画の話
最近ちょっと合間を縫いながら、映画をちょこちょこ見てました。

まず、ほしのこえ見ました。
ノベライズを読んだので久々に映画の方も。
今思えば、他のは割となんかいも見てるんんですが、新海さんの作品で一回しか見てないのはこれだけだったという・・・
ストーリーは最近読んだダヴィンチから出たノベライズ版が一番好みでしたが、映像はやっぱり綺麗で素敵でした。
はい・・・

次にアイアムレジェンドを。
あんまり評判は良い映画ではなかったんですが、個人的にはすっごく楽しめました。
廃墟なニューヨークのシーンとかもよかったです。
ただ、ウィル・スミスさんの作品は自己犠牲的なのが多くてそこは苦手かな~っと。
その時の気分にもよりますが、あんまりそういうのは好きじゃないので・・・
はい・・・

最後に私の中のあなた見ました。
ラストとかは全部知っていたんですが、すっごくよかったです。
切ないですし、音楽とか映像もすっごく綺麗でした。

そして、以下私信という名のラブコールを

岬さん
サイト更新復活(?)おめでとうございます・・・!楽しみに待ってました。
そして新しくアップされたイラストも日記の方の書きかけの線画も可愛いです・・・!線画の方は色も綺麗で素敵です!
これからもよろしくしてやって頂けると嬉しい限りです。

カナイさん
ありがとうございます!カナイさんにそう言って頂けると嬉しい限りです!
カナイさんがそうおっしゃって下さるなら、ポ、ポストカードに手抜きが出来なくなってしまいました(笑)が、頑張ります・・・!
ちなみにカナイさんの本はカナイさんのファンに恨まれてしまいそうですが、私が買い占める予定です(笑)
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 95 94 93 91 90 89 88 87 86 85 84 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31