メモ程度の日記です
泣きたいです
週末更新すると言っていたんですが、ちょっとだらけてました。
というか喉が痛かったりと風邪っぽいなっと。
最近の気温差がきついですよね。
はい・・・

今日更新しようと思っていましたら、なんと雨乃さんが書いて下さったイラストをしっかり保存したはずなのにデータがないという悪夢・・・!
泣きたくなりました・・・
ほ、保存したはずなんですが、あと自分で書いて更新しようかなって思っていたデータが一部保存できてなかったりしてたんですがそんなものはどうでもいいとしまして、雨乃さんのイラストは・・・
わ、私の瞼に焼き付いているっと言って慰めておきます・・・
切なすぎです・・・
はい・・・

そんなわけでブログのリンクのところにツイッターに貼ったのと、創作で復活された六十九さんのところにリンクを貼らせて頂きました。
完成したのは書きなおしだったりしてるので、もう少しかかるみたいです。
はい・・・
っあ、六十九さん復活おめでとうございます・・・!

あと今日回ってるお寿司屋さんに行ってきました。
すっごく美味しかったですが、ワサビにやられて涙目になってしまいました。
お魚も美味しかったですが、特におみそ汁と茶碗蒸しが美味しかったです。
また行きたいなっと。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 101 100 99 98 97 96 95 94 93 91 90 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30