メモ程度の日記です
上げ忘れ
ツイッターには上げたイラストをこちらには上げ忘れていたので上げておきます。
サイトの方にはそのうちその他更新が出た際にまとめて更新すると思います。


森子ちゃんのコドモロジックに入れるかも的に書いてお蔵になったやつです。
それに手を入れてこちらにあげました。
個人的に気に入ってます。

森子ちゃんがマグカップやら私のイラストで作って下さったので、写真を編集したら上げたいなっと思っております。
ありがたやーです。
まとめて
個々最近をまとめて。

まず、ポストカード展に来て下さったかたポストカードを手に取って下さった方、そして個別にメッセージ下さった方も含め皆様ありがとうございました!

まずネズミの国に行ってきました。
イースターの時期に行ってみたいねっという話で行ったのですが、雨でパレードが見れず残念でした。
あとは新しいプロジェクトマッピングを見たかったのですが、後ろの方でほとんど見れずに残念でした。
次にリベンジしたいです。
でも人は少なめでいろいろご飯食べたり楽しめました。
あとは前回よりも自分のお土産を買ったりそれはそれなりにエンジョイ出来ました。

あとはボードゲームにさそっていただき、カードゲームとうをしにいきました。
ウノとかしかしたことがなかったので、どれも初めてでしたがとても楽しかったです。
いろいろあるんだなーと。

昨日はヴィオレッタという映画を見てきました。
動く写真集みたいな映画かなっと始まる前に言っていたのですが、前半は本当にそんな感じでした。
とっても可愛かったです。
後半はちょっと胸が痛い展開ですが、とても楽しかったです。
主演の女の子がとにかく可愛かったです。

今年はいろいろコンペに出そうとしていたのですが、ちょっといろいろやっているのを含めると間に合わなそうです。
いろいろがあるのがありがたいので、そちらを優先しないとなっと思いまして。
コンペはら、来年ですかね…。
個人での活動はこれからはどちらかというとコンペとか展示とかの方向で挑戦して行きたいなぁとは思っています…。
いまちょろちょろやっているのはそのうち告知します。
告知とか
ものすごくギリギリですが、6月3日~6月8日にポストカード店に参加します。
詳細は下記URLからお願い致します。
http://www.shimokita-art.com/archives/archives1406.html#001
ちなにみ昨年買ったはずのエプソンが調子が悪いので、新作はなく過去のポストカードのみです。
なんだか投票とかあるみたいですので、何卒よろしくお願い致します。
エプソンで綺麗に設定出来る方がいましたら教えて頂けると嬉しいです。
前のHPがまだ使えるので、インク代は上がりますが戻そうかとまで考え中です。

それと昨日親知らずの一本目の抜歯をしました。
とりあえず上の歯は両方をもう化膿しないように抜歯になりましたので、そのうちもう一本も抜きます。
にしても腫れた時に比べ痛くはなかったですが、やっぱり痛くてあんまりご飯も食べれないのでつらいです。

そろそろ暑くて寝る時にクーラーをつけるべきか悩み中の今日この頃です。
最近
をいろいろと。

まず先週はシンプル・シモンという映画を見てきました。
映画的にはとってもよかったです。
ストーリーも凄くいいのですが、個人的には北欧のお洒落な色使いやら家具もとっても素敵でした。
いろいろ参考になる映画でした。
なんだか続編もいけそうなラストでしたので、珍しく続編熱望な映画でした。

今週は新居昭乃さんのライブに行ってきました。
歌声もとっても素敵でしたですし、プロジェクトマッピングやらもとっても素敵でした!
私は一緒に行った森子ちゃんやnotteさんと違ってわからない曲がほとんどでしたがすっごく楽しめました。
また行きたいです。

ツイッターではぼそぼそ行っていましたが、親知らずが今週は炎症してました。
明日また歯医者ですが、左右でお顔の大きさが変わるくらいまで腫れ酷い目に遭いました。
まだ抜くかはわかりませんが、今まで抜きたくはなかったですが、また腫れるなら抜いてもいいのかなっと心の変化が現れました。

それと最近はアリスの刺というドラマがとってもおもしろいです。
もうラスト近いですが毎週楽しみです。
最近いろいろと
まずコミティアに行ってきました。
参加させて頂いたアンソロを頂いてすっごく素敵でした。
みなさんの眼鏡イラストが素敵すぎでした。
森子ちゃんの新刊もカバーを剥いだところとかとっても凝っていて素敵でした。
またいろいろお話し出来たり楽しかったです。
アフターでは私と市井さん主催で森子ちゃんのサプライズバースデイしました。
泣いてくれるといいねとか冗談で言っていたのですが、本当に泣いてくれていいリアクションでした。

森子ちゃんにあげたお誕生日イラストです。
エプソンさんがかなり人を苛つかせる子で、なかなか余白とか上手く設定出来ずイライラしながらも端が切れたままあげることにしました。
王冠の方は使い回しです。
サイトの方には文字なしであげております。

あとはまどマギのイラストをかいたので、そちらも。
靴のヒールがキャラクターになっていると可愛いねって感じで書きました。

あと最近シンプル・シモン(http://www.simon-movie.jp/)っていう映画が見たいなっとか。

最近更新が頻繁でいいね!って感じですね。

 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30