メモ程度の日記です
最近いろいろと
まずコミティアに行ってきました。
参加させて頂いたアンソロを頂いてすっごく素敵でした。
みなさんの眼鏡イラストが素敵すぎでした。
森子ちゃんの新刊もカバーを剥いだところとかとっても凝っていて素敵でした。
またいろいろお話し出来たり楽しかったです。
アフターでは私と市井さん主催で森子ちゃんのサプライズバースデイしました。
泣いてくれるといいねとか冗談で言っていたのですが、本当に泣いてくれていいリアクションでした。

森子ちゃんにあげたお誕生日イラストです。
エプソンさんがかなり人を苛つかせる子で、なかなか余白とか上手く設定出来ずイライラしながらも端が切れたままあげることにしました。
王冠の方は使い回しです。
サイトの方には文字なしであげております。

あとはまどマギのイラストをかいたので、そちらも。
靴のヒールがキャラクターになっていると可愛いねって感じで書きました。

あと最近シンプル・シモン(http://www.simon-movie.jp/)っていう映画が見たいなっとか。

最近更新が頻繁でいいね!って感じですね。

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 242 241 240 239 238 237 236 235 234 233 232 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31