メモ程度の日記です
人様のお宅の方が
ずいぶん前に書いた森子ちゃん宅の看板娘さん。
20130209_1046794.jpg






私のスキャナだと色鉛筆とか全く色が出てくれないんですが、森子ちゃん宅のスキャナだと綺麗で羨ましいです。
はい…。
というわけで、森子ちゃんのところから引っ張ってきました。
綺麗にスキャン出来たらまたアナログも書きたいなっとか。

あと、ずいぶん前に書いたこの子の下のイラストが海外の掲示板?らしいところで初音ミクって紹介されていると教えて頂いて軽く吹きました。
0524_2011.jpg




水色の髪だったらなんでもいいんだなっとか。
でも喜んでいいのかは別ですが、海外とかの掲示板とかで自分のイラストが載っているのも嬉しいなっとか。
はい…。
 
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 217 216 215 214 213 212 211 210 209 208 207 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30