メモ程度の日記です
お久しぶりです
ツイッターにはちょこちょこ浮上しておりましたが、こちらは久しぶりな気がしております。

ここ最近は見たかった怪物はささやくをみれたり、アルチンボルド展に行けたり、そこそこ充実して過ごしてました。
どっちもすごく素敵でした。
アルチンボルドは四季の4枚が特に好きでした。
映画は水彩パートと実写パートどっちも素敵でした。
水彩のアニメが特に可愛かったです。

ただ、その前あたりに歯が溶けたりもろもろ消化器系を崩してしまい、体調不慮で苦しんでおりました。
歯って溶けるんですね…
びっくりしました。
とりあえず、9月半ばで環境が変わるので、薬を飲まずな状況になれればと思います。
あまり友人たちとも会えなかったので、遊んで〜遊んで〜って感じです。

ちょとちょこ個人的なお仕事もしましたので、今日の更新以降も順次更新させていただければと思います。

あと気分転換に描いたやつを貼っておきます。
空を描くのがとっても楽しかったです。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 293 294 292 291 289 290 288 287 286 285 284 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30