メモ程度の日記です
セレクトブランドのロゴ
子供向けセレクトアパレルブランド「FLY KIDS」のロゴを制作させて頂きました。
アパレル系も常々してみたいと思っておりましたので感無量です。

スポーツブランドのようなクールな感じとのことでした。

下記の方で商品情報等が見れます。
私の方では作業をしていないですが、SNSの方もあるようです。

http://flykids.fashionstore.jp/
https://www.facebook.com/FLY.KIDS.TOKYO/?fref=pb&hc_location=profile_browser

まだ開始したばかりのようですが、商品がどんどん増えて独自ECなど大きなブランドになっていってくれたら嬉しいな〜と思っております。
信岡ひかる様の年賀状を作成させて頂きました
今年の年賀状もありがたいことに作成させて頂きました。
昨日のライブの物販でも配布して頂いたようで大変恐縮です。
ブログヘッダーの雰囲気でとのことでしたので、写真を組み合わせたような感じで作っております。
写真のふんわりした加工は信岡様のブログを見ながらひかるさんの写真を見ながら制作させて頂きました。
昨年に続きご依頼して頂きまして大変幸いでした。
年賀状
株式会社ヴィ・クロス・ヴィジョン様の年賀状を作成させて頂きました。

Googleの検索デスクのように社名がお正月用品になっている遊び心のある年賀状を作成させて頂きました。
個人で会社様の年賀状を作らせて頂くのは初めてですので、大変恐縮でした。

テキストの部分の文言は宛先によって変更したいとのことでしたので、サンプルとして入れております。
そのため実物はテキストなど一部異なる場合がございます。

新規ロゴ
信岡ひかる様のプロジェクトに参加しているチームの相称Brilliant Connectというロゴを制作させて頂きました。


プロモーション映像等の冒頭等にも入れて頂いておりますので、お目にかける機会は多いかと思います。
物販は信岡様が主催のライブ等でのみになるそうです。

Brilliant Connect、ひかる様のどちらの物販のメニューも私の方で制作しておりますので、よろしければライブ等でご確認いただけると幸いです。
信岡様物販のイラスト
以前マグカップにしてプレゼントしたお誕生日のイラストがいろいろありまして物販のグッズイラストになることになりました。
プレゼントしたイラストが気に入って頂けてこういう結果になったのは大変嬉しいことだなっと思っております。
信岡様のライブ等で見ることもあるかとその際はよろしくお願いいたします。
 1 2 3 4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30