メモ程度の日記です
久々に
洋画を劇場で見ました。
レ・ミゼラブル以来なので、結構久しぶり?な感じです。

華麗なるギャッツビーを見てきました。
最初の30分くらいで合わないかな〜っと思っておりましたが、ディカプリオが出てきたあたりからテンポよく進んだので、面白かったかなっと感じました。
特にキャリー・マリガンさんが私的に一押し女優さんなので、可愛いくておばかで愚かな女の人になりきっている感じが溜まらない感じでした。
はい…。

あと6月に結婚式がありましたので、行ってきました。
人生初結婚式だったんですが、引き出物の選べるギフトが最高でした!
この前と届いたのですが、英国王室御用達の高級水彩絵の具という…!
高い絵の具とか使ったことないので、使うのが楽しみです。
BLGo_3KCYAAEceE.jpg




ちなにみ書いたウェルカムボードです。
20130522_1199691.jpg






あと、水彩つながりで、まだ上げていなかったこちらを。
森子ちゃんに送ったルクレイさんです。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 222 221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31