メモ程度の日記です
8月後半のもろもろ
夏コミには1日目に言ってきました。
友人のスペースに行ったり、お仕事させていただいたサークルにご挨拶させて頂きました。

あ〜るの〜と様は早い段階で完売らしく大変ありがたい限りでした。
ジャケットの方好評だったとのことで嬉しいかぎりです。

月子様の方もおひさしぶりにご挨拶させて頂けてよかったです。
こちらもご好評だったらしく感無量です。

また詠野ちゃんのご本にはこんな感じで寄稿しておりました。

こちらの本もいただいたのですが、もう少しサイズ小さめで余白たっぷりにした方がよかったかなっとかちょっと後悔いたしました。
他の方の素敵なルクレイさんがたくさんおりますので、大変オススメです。
あとムニャさんのラフとか初期設定のイラストとかも載っていて楽しい一冊でした。
私はラフとか基本的には書かないので、人のを見るのは大変楽しいです。
お誘いありがとうございました〜

また一年ぶりくらいに信岡ひかる様のライブに行ってきました。
初バラードということでしたが、新曲の涙色の傘がとっても素敵でした。
もともと私がバラードとかの方が好きというのもありますが、本当によかったのでぜひライブ等で聞いて見てくださいませ。

新曲の衣装で大遅刻で今年のお誕生日イラストを書かせて頂きました。
大変気に入って頂けたようで、ひかるさんのLINEのヘッダーにしていただいているようです。
ありがたや〜です。
これからはもう少し頻繁に行きたいと思っております。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 300 299 298 297 296 295 293 294 292 291 289 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30