メモ程度の日記です
真っ暗でした
最近ダイヤログインザダークというのに行ってきました。
http://www.dialoginthedark.com/
真っ暗を体験出来るというヤツだったのですが、なれるまでの不安な感じと他人に対する安心感。
そして中で飲食等するのですが、味覚などが普段より鋭くなっている感じなどとても新鮮でした。
一緒に体験した人と話していたのですが、視覚で多くの情報を得る変わりに他の感覚から得るものに対して少し鈍いのかもしれないという感じでした。
本当に貴重な体験でした。
またこういう体験したいです。

視力つながりですが、視力が落ちたのでまた眼鏡を買いに行ってきました。
どうやら乱視も入っていたらしく、私の視力もボロボロですね…。

信岡様のライブにも行ってきました。
新たに作ったロゴのお披露目もあったり、新曲の発表もあったりととても楽しかったです。
新曲もいつもの雰囲気より少し大人目の感じでとっても素敵でした。
代官山ということで失恋ショコラティエで使われたお店のチョコレートを差し入れに持っていったのですが、喜んで頂けて幸いです。
当日には間に合わず盛大に遅刻してしまいましたが、ガーリーソングのイメージのひかるさんです。
ちょっと少女漫画風をイメージしてみましたが、あんまりこういうのを書かないので、なんとも言えない恥ずかしい感じです。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 270 269 268 267 266 265 264 263 262 261 260 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31