メモ程度の日記です
充実してました
今月は割とどこかに行ったりなんなりとっても充実して過ごしてました。

まず人生初の一人旅でずっと行ってみたかった金沢に行ってきました。
ノドグロを食べたり東茶屋街にいってお茶を飲んでお菓子を食べたり食も大変美味しかったです。
一番のメインは21世紀美術館でしたので、そちらもしっかり楽しめました。
行きたかった無印良品のタグが並んだのとか打ち上げられたゴミでランプを作ったのとかとっても素敵でした。
あと東京で行き逃したディズニープリンセス展もこちらで見ることができました。
コンセプトアートとかたくさんあって素敵でした。
せっかくの金沢でしたが自分へのお土産はメアリー・ブレアのシンデレラのコンセプトアートのキャンバスアートに。
食べたかったパレットのお皿に盛り付ける前菜ビュッフェは量の都合で諦めてしまったのだけ少し残念でした。
ぜひまた行きたいです。

次にディズニーランドに仮装して行ってきました。
こういうのはやるのは恥ずかしいタイプだったのですが、こういうのは乗っかった方が楽しいのではないかということで人生初仮装プーさんで行ってきました。
結果的にいうととっても楽しかったです。
来年またやりたいっと一緒に行った子と締めくくって帰りました。
次はシーに行きたいな〜っとか。

その次にディズニー・アート展(http://da2017.jp/)にも行ってきました。
こちらもコンセプトアートとかラフとかとっても楽しかったですし、ディズニーはアニメの中でどんどん新しい手法を取り入れて行ったらしく、この作品のここが今までと違うなども説明されていてへぇ〜な感じでした。
最近のはコンセプトアートとかできるまでの過程の本がでてくれますが、昔の白雪姫とかああいうのも出して欲しいです。
ラプンツェルのインスタレーションも綺麗でよかったです。
チームラボさんは鏡と光の使い方がとっても上手くて狭い部屋なのですが、とっても広い部屋のように感じることができてすごかったです。

最後にあ〜るの〜とさんの東京のライブに行ってきました。
ピュエラブのイメージが強かったのですが、ロックな感じもとっても素敵でした。
いつも通りずれていく残念手拍子でしたが、とっても楽しかったです。
打ち上げにまで当日参加させて頂くことになりまして、ライブの後も楽しかったです。
飛び入りの私に対してみなさんお優しい方でした。
イラストはヴォーカルのうっちーさんと藤宮さんです。


9月頭から先週まで珍しくアクティブに充実した感じでした。
どれもとっても楽しかったです。

来週からはハリポタオンリンーに向けて頑張るはずです。
はず…
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 301 300 299 298 297 296 295 293 294 292 291 
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31