メモ程度の日記です
今年のルクレイさん
もう詠野ちゃんのお誕生日がいつかとか関係ない感じですが、今年のお誕生日イラストを書きました。
今思うとあんまりこんな感じのルクレイは書いていなかったな〜とか。
あとメリーゴーランド書けて楽しかったです。


通販用のはもろもろ来たので、これから準備しますのでもうちょっとかかりそうです。
楽しみにして下さっている方には申し訳ないです。
10月はかなりあっという間だったな〜とか。

気づけば自分の誕生日も過ぎておりました。
今年はいろいろあって多くの方に祝ってもらって嬉しかったです。
ありがたや〜です。
この歳がいい歳になりますようにです。

もろもろバタバタしておりますが、頑張ります。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 287 286 285 284 283 282 281 280 279 278 277 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31