メモ程度の日記です
イベント告知
10月9日にハリポタシリーズオンリーイベント「僕の私の魔法の学舎!」でます。
場所等の詳細はこちらからどうぞ。
スペースは「D1」になります。

今日全ての入稿が終えたので、印刷に問題がなければ卓にもろもろ並んでいる予定です。
仕上がりにどきどきです。
そして完成イメージはないので、お品書きはテキストのみで申し訳ありませんが下記になります。

・ポストカード×4種 各100円
・リングノート 400円
・アクリルキーホルダー 500円
・マグカップ 1000円
・キャンディポット 1000円
・ランチトート×2種 各1000円
・チロルチョコ 先着購入者特典

問題なければこんな感じになります。

数にかなり限りがありますのでいらっしゃるかはわかりませんが、もしどうしても等ありましたら、通販も検討致しますので気軽にお声かけして頂ければ幸いです。

過去絵と今回用にチロルチョコ含め3枚新しいのも書きました。


ずっと出たかった念願のハリーポッターイベント楽しみです。
自分のサークルでイベントにでるのは7年ぶりくらいかもです。
当日一人ですので、フラフラ買い物に行ったりでいないなどあるかもですが、生易しく見て頂けると幸いです。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 285 284 283 282 281 280 279 278 277 276 275 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30