メモ程度の日記です
アリス
arisu.jpg







お誕生日の友人用に書いたアリスもどきです。
その友人がアリスが好きらしいのでアリスにしたんですが、私はあんまりこの小説やら映画との相性がよくないらしく、どんなのを書けばいいのか全くわからなかったので、トランプかな~とかわりと適当に・・・
だ、大丈夫ですよね・・・?
きっとアリスになってるはずです・・・
はい・・・
あと、この画像の腕とか手の線がガタガタ過ぎてどうしようかと・・・
線がガタガタしないような書き方で書いたはずなのになぜか・・・
し、仕方ないですよねっと諦めてあげましたが、本当になぜでしょう・・・?
はい・・・

連日暑い暑いと思っていましたら、ニュースも連日猛暑の話という・・・
気温が高くてもせめて湿度が低ければ少しは過ごしやすいんでしょうが・・・
はい・・・

あと、森子ちゃんの新刊のイメージ画(?)的な蝶の画像がとっても素敵でした・・・!
内容も楽しみなので、待ち遠しい限りです・・・!
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 116 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31