メモ程度の日記です
やっと
そういえば、シルバーウィークにアートブックフェアってイベントに行っていました。
アイデアの講演会を聞きたくてそれ以外全く調べずに行ってきました。
アート系の本をひたすら集めたブックフェアかと思っておりましたら、デザインフェスタみたいに個人出展も多い感じで想像と全く違いましたが楽しかったです。
講演会の方はもっと勉強しないとなーという気持ちにさせてくれる感じでした。
が、頑張ります。

あと詠野ちゃんへの毎年恒例遅れてのお誕生日イラストです。
ちょうど詠野ちゃんが作家デビューしたので、お祝いもかねてキャンディポットにしてあげました。
もう長い付き合いですが、出会った時から小説家になりたいと言っていたのでその夢がかなって自分のことのように嬉しいです。
私も頑張りたいなーと。


個人的に最近デザイナーさんのトークショートかに行くのがブームです。
楽しいですし、大変勉強になっていいなーとか。
明日も入れていたのですが、早退出来そうにないので、せっかく予約したのにっと今更ながら泣きたいです…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 271 270 269 268 267 266 265 264 263 262 261 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30