メモ程度の日記です
だらだら
昨日は机の上のハンドライト的なのが接触が悪く、使いづらかったので買い替えに行ってきました。
もうずっと押えてないと使えない状態だったので、買い換えたあとは感動でした…!
しかもセール品だったので半額くらいで変えました。
本当によかったです。
これで、机も明るくしてくれるので、アナログイラストが書きやすくなるのでよかったかなっとか。
はい…。
あと、帰りに他のセール品とかも見て回りましたら、靴とかもとっても安くてつい靴も買ってしまいました。
千円でお釣りがくるなんて、しかも私は足が小さくて小さいサイズの靴はあまりセールとかにはならないので、夢のようでした。
あとは熱中症対策にドリンクを買ってフラフラしながら、帰りにレンタルビデオによって帰りました。
この間行けなかったので、その代わりに昨日借りてきました。
ただ、シャネルさんとストラヴィンスキーさんのはまだ新作だったのが残念でした。
旧作になるのを待つことにします。
はい…。

続きには、森子ちゃんの新刊用に書いたイラストを全部ごっちゃりと置いておきます。

sayonara.jpgss1.jpgss2.jpg







sk2.jpgsk1.jpg







こんな感じでごっちゃり書いてました。
あとは髪の長い方(ミナセちゃん)だけのとかもあるんですが、もうこれ以上はいいかなっと。
本当に丸いやつのが一人になっただけなので…。
使用して下さった森子ちゃん本当にありがとうございますー!って感じです。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 126 125 124 123 122 121 120 119 118 116 115 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30