メモ程度の日記です
そういえば
最近、誕生日プレゼント貰いました。
カメラの形のデジカメケースですっごく可愛かったですが、私の誕生は10月だったはずとか思いながら、ありがたく頂きました。
デジカメケースは他の方からも誕生日に貰ったのがあるので、他のを入れようかなっとか。
飴とかのお菓子を入れたりするのにもよさそうですし、鍵とかUSBメモリーとか入れても可愛いかなっと。
とにかく、実はカメラ形のデジカメケースが気になっていたので、嬉しい限りでした!
ありがとうございます!って感じです。
はい・・・

hanawa.jpg







気に入らなくてお蔵に入れていたのを諸事情で復活させました。
お蔵に入れていたため周囲に試し塗りしまくっていたので、それは加工の際に消してそれっぽい色をバケツで・・・
画像加工ソフト万歳!って感じですね。
これは元絵はもう目も当てられない代物です・・・
はい・・・

マイノリティ・リポートの原作読みました。
やっぱり原作の方が映画より断然よかったです。

そういえば、雨乃さんの日記のアヒルさんのお尻が可愛くってどうしようかと思いました。
あの子を自宅でペットにしたいくらいでした。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 68 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31