メモ程度の日記です
ごちゃっり
まず、宣伝をかねた更新を。
sayonara.jpgss1.jpg








森子ちゃんのコミティアで発売される新刊に使って頂いたイラストです。
いろんなバージョンを書いたので、それはイベント終了してからあげたいなっと思っています。
個人的には右のがお気に入りです。
詳しくは一番上の記事のリンクかブックマークのサリーとアンから飛べます。
よ、よろしくお願いします…!

あとは見た映画の感想を。

時間軸から行くとまずアメリを見ました。
とっても雰囲気とか音楽とか可愛くって素敵な映画でした。
特に主演のオドレイが好きな小鳥遊にはたまらない作品です…!
演出とかもとっても好きな作品でした。
本当に素敵な映画って感じでした。

次に昨日の夕方から劇場に行ってきましたぼくのエリ。
私のなかで一番の今年の夏の期待作。
そして、私初のスウェーデン映画。
もっと単調なラブストーリーかと思いきや、ところどころ派手な演出もちらほら。
でもエリがとっても可愛かったですし、映像も綺麗で静かに進んでいくストーリーはたまらなかったです…!
ラストの後味はいろんな意味で良くないですが、そんな後味の悪さも含め素敵な映画でした。
今年の夏に劇場に行ったなかではやっぱり一番良かったです。
ただ、雪野原のシーンに白い字で字幕を入れるのはいただけないかったです…。
黒でしっかり縁取りして!って感じでした。原作も気になる作品でしたし、今年ハリウッドがリメイクするとかでそっちも気になってます。
ボーイ・カペルが亡くなるまでを描いたフランスのココ・アヴァン・シャネルとハリウッドのココ・シャネルを見比べたりとかそういうのが好きなので、日本公開されたら見に行く予定です。

最後に今更ながらのダ・ヴィンチ・コード。
頂いておいてなかなか見れずに申し訳なかった作品でしたが、やっと…!
自宅にあるとなかなか見ないんですよね…。
これまたオドレイが出ていたので、そこでテンションが上がりました。
原作を読んでないとわかりづらいらしいんですが、原作を読んでいた私としては映画の方がさらっと見れて好きでした。
本当に薙人さんありがとうございましたー!

それから今日解析見たら、いろいろビックリでした…!
ご、ご挨拶に伺って来ます。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 124 123 122 121 120 119 118 116 115 114 113 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30