メモ程度の日記です
お久しぶりです
なんだかお久しぶりになってしまいましたが、たぶん元気です。
えっと、ずっと咳が出ていたので病院嫌いな私が重い腰を上げて病院に行ったりしてきました。
もう一ヶ月近くになっていたので、マイコプラズマ肺炎じゃないかと疑われ、レントゲンに血液検査とかなり検査されました。
結果的に普通の風邪らしいですが、私はなんでも血液中の白血球と赤血球のバランスがたいへんよろしくないらしく、風邪や傷が人より治りづらい体質だということらしいです。
へぇ〜って感じですね…。
はい…。

あと、友人から頂いたお誕生日のプレゼントが雌鹿のネックレスでリリーだ!リリー!っとオタク感丸出しだったり、結構遅れてケーキを食べたりまったりしてました。

sari.jpg








それと森子ちゃんのコミティアでの新刊の表紙をありがたいことに書かせて頂きました。
スペースはT18aらしいので、当日はそこで売り子とポストカードの委託をたぶんさせて頂いていると思います。
ひっそりと書体をがちゃがちゃ地味に弄っていたので、タイトルが違うと知ったときは地味にショックだったという裏話があったりなかったり…。
はい…。
あと、下のはアイコンにしようか迷って書いたんですが、結局アイコン等で使用しなかったやつです。
suih.jpg
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 185 184 183 182 181 180 179 178 177 176 175 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30