メモ程度の日記です
えっと
なんだか更新が続いていなかったので、いちおう・・・
はい・・・
midori.jpg







相互でお世話になっているにころさん主催のアナログ創作の女の子アンソロジーに寄稿させて頂いたやつを。
宣伝も兼ねる予定なので、もう一つ書かせて頂いているんですが、それはお楽しみという感じに・・・
でも私のよりも他の方の方がすっごく素敵そうなので、そっちを楽しみにされた方がよさそうです。
はい・・・

あとお盆中には友人のお宅にお泊りに行ったりと有意義な感じで過ごせましたし、森子ちゃんの表紙も完成することができ、本当に良かったです。
追加でもう一枚書く感じになってしまいましたが、頑張ります・・・!
はい・・・

あと、僕のエリを森子ちゃんたちと見に行く予定なんですが、瞳の奥の秘密ってやつも終着駅っていうのも気になってしょうがないです。
残りの二つも見たいな!って感じなので、お財布と相談しながら・・・
レンタルだとなかなか見よう見ようと思っても見れない人なので、できれば劇場に行って見ちゃいたいなっと。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 122 121 120 119 118 116 115 114 113 112 111 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30