メモ程度の日記です
見つけた日!
今日は森子ちゃん宅で新刊のお話をちょこっとしたり、映画を見たりしてました。
映画の方はずっと気になっていた、きみが僕を見つけた日っていうSFラブファンタジーなるとっても長いジャンル名のですが、内容はとってもよかったです。
私はこの映画は子供の頃のクレアの視点からクレアが成長しながらずっと物語が進んでいくのかと思っていたんですが、そんな感じではなかったですが、映画の方のヘンリー視点(?)的な感じの方が断然よかったです。
映像も綺麗ですし、ストーリーも切なくてよかったです。
あと、過去と未来が絡み合っていて、どれか一つでもずれてしまったら違う結果かもしれないのに、そうならないあたりが、個人的に好きでした。
個人的に私はタイムスリップで過去とかを変えるとかはあまり好きではないので・・・
はい・・・
そんな感じで素敵な映画でした。

表紙の方は頑張ります・・・!
期限ぎりぎりっ子なので、まだ変更とかどうぞ!って感じですが、ギリギリだとそのあとの作業が大変かな~っと思いまして、今回は早めに取り掛かりたいなっと。
出来たのは色調補正からトリミングまでご自由にどうぞって感じです。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 120 119 118 116 115 114 113 112 111 110 109 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31