メモ程度の日記です
歳とりました
今月の5日は誕生日でしたので、歳をとりました。
映画を見に行った際にムックちゃんからお誕生日当日に森子ちゃんからイラスト貰ったり、友人からもプレゼントを頂いたり、嬉しかったですが、まだケーキを食べていないという切ない感じです…。
まぁもうケーキって感じでもないんですが、時々ケーキとか食べたいなっと思ったりするので、きっかけにして食べたいな~っとか。
はい…。

あと、年に2回くらい無性に片付けというか、物をがっつり捨てたくなるんですが、ちょうど最近それがきまして片づけしてましたが、そろそろ捨てていいものがなくなってきてあまり気分転換とかにならなくなりそうです…。
でも部屋は綺麗になりましたので、それを持続させたいなっとか。
結局あまり綺麗な状態は長く続かないんですがね…。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 184 183 182 181 180 179 178 177 176 175 174 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31