メモ程度の日記です
梅雨明けしましたね
私が住んでいるところは梅雨明けしたみたいです。
雨が降らないのは嬉しい限りですが、急に暑くなったのは体にきついです・・・
暑くて溶けてしまうんではないかと思ってしまうくらいです・・・
しかも、喉が痛いと言っていましたらしっかり風邪だったみたいでした。
鼻水もずるずるいいだして、きつい感じです・・・
はい・・・

あと、最近アメリカン・ヒストリー・Xっていう映画を見ました。
ストーリーはネオナチとかをテーマにしていて、現代のアメリカのかかえる暗い部分をけっこうリアルに描いていて衝撃的な映画でした。
白人の人が人を殺して牢屋に入れられた刑期より、黒人の人がテレビを盗んだ方が刑期が長いなんて信じられない感じでした。
しかも映画の舞台が現代なのにいまだにそんなことがあるだなんて思うとアメリカの差別問題の根が深さが強く感じる作品でした。
あと、エドワード・ノートンさんの髪のある時がとってもかっこよかったです。
個人的に私はゲーリー・オールドマンさんとかアラン・リックマンさんみたいなちょっとやつれた感じの外人さんが好きだったんですが、今回はムキムキにときめきました・・・!
ちょっと、陰りのある愁いのある表情とかとっても素敵でした・・・!
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 115 114 113 112 111 110 109 108 107 106 105 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30