メモ程度の日記です
旅行
弾丸的に大阪に行ってきました。
海遊館とユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
ド平日に行ったので割とすいてました。
長くなりそうなので、こちらの感想は続きにしまっておきます。
とりあえず楽しかったです。

あと今日は秋水さんとコミティアに行ってきました。
フラフラしながらお目当てのものは買えましたし、久しぶりにお会い出来て楽しかったです。
なぜか私まで秋水さんから差し入れのロイズのチョコレートを頂いてしまって申し訳ない感じでしたが食べるのが楽しみです。

ずっと行きたいと行っていた大阪に行ってきました。
あまり感想とか得意ではないので、さらっと箇条書きでいきたいなっと思っております。

・以外と寒かったです
・海遊館は大きい水槽を回ってました。
・あとカワウソとかラッコ、カピバラ的なほ乳類が可愛かったです。
・お好み焼きと串カツ、最後に食べた魚のお店も美味しかったです。
・夢のユニバーサルに行ってきました。
・ミニオン可愛かったです。
・スパイダーマンで酔ったりしましたが、ジョーズが想像以上に楽しかったです。
・そしてメインのハリーポッターに行ってきました。
・ハリーの世界そのままでとってもテンション上がりました。
・乗り物は酔いましたが、いい思い出です。
・三本の木でもご飯を食べたり、買い物したり大変幸せでした。
・どの建物もとってもクオリティが高かったです。
・新しいハリーポッターの映画も楽しみです。

できてからずっっっっと行きたいと言い続けていたので、いけて本当に良かったです。
友人にはきちんと大阪出身の方から美味しいとアドバイスを受けたものを買ったのできっと変な味はしないはずです。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 273 272 271 270 269 268 267 266 265 264 263 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31