メモ程度の日記です
改装しました
お、お久しぶりな感じです。
ツイッターにはもう少し生息していた気もしますが、こちらはめっきりでした。

とりあえずサイトだけ改装致しました。
ブログは前にいじったのに戻してあります。
さらっと作ったのでかなり粗いですが…。
不具合ありましたら押しえて頂けると幸いです。
とりあえず以前のソースを見ていたら発狂したくなるような作りをしていたのですが、ベースにしたので多少ましになった程度です。
そのうちがっつり構造を変えないと恥ずかしいソースかもです。
しかも、このご時世に非スマホ対応です。
まぁイラストサイトなのでいいかなーと思いつついつかはしっかりしたいですが、今回は時間をかけずにしたので。
もういい訳ばっかりですが、今風っぽくしたかったはずです。
前のデザインももう3年くらいしていましたが、今回はどのくらいしているのやら。
あと自画像?似顔絵にしました。
以外と似ていると好評なので、会ったことない人はこんな人なのかと妄想出来るかもです。

それとかなり久々にイベントに出ます。
10月9日の某版権オンリーなのですが、まだなにもしていないので、何かしてから告知させて頂きます…。
なにもなかったらお買い物だけする悲しい人になりますが、きっとポストカードくらい卓に並ぶはずです。
頑張ります。

あと、最近憧れの資生堂パーラーでケーキを食べました。
幸せでした。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 283 282 281 280 279 278 277 276 275 274 273 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30