メモ程度の日記です
久々に見ると
エスカフローネの劇場版を見ました。
小学生くらいの時に母が好きな小説家が好きという理由で借りて来て見ていたので、なんとなく覚えているシーンもあり懐かしさと新しさがある感じでした。
個人的にはアニメ版よりまとまっていて好きかな〜と。
アレンさんがただのイケメンになっていたり、ディランドゥの設定がしっかり?していたりして見やすかったです。
瞳ちゃんが急に性格変わるのだけ謎でしたが、憂鬱な雰囲気とかも映画版の方が好きでした。

私を離さないでが日本でドラマ化するということで映画版をおさらいに見ておきました。
これも公開している時に見ていたので、エスカフローネでないにしろ久々に見たのですが、当時感じたこととちょっと異なる感想を持ったので時が経つってこういうことかなっとかしみじみと。
でもやっぱり好きな映画ですし、お話自体もとっても好きでした。
ドラマ版はとりあえず一話みてどうするか決めたいな〜っと。
期待半分不安半分です。

あとたこパーに呼んで頂いたのでたこパーに行ってきました。
最後のホットケーキミックスのもとっても美味しかったです。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 279 278 277 276 275 274 273 272 271 270 269 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30