メモ程度の日記です
ムフフ
今日は地元の友人と上野でデートしてきました。
デートコースとしては、上野動物園に行ってアメ横に行ってお茶して帰るという心ときめく一日でした。

まず、動物園は二人とも久々だったので寒い中テンションが高かったです。
パンダがいなかったりキリンやカピバラなど不在な動物も多くて残念でしたが、可愛い子ばっかりで・・・!
特に泳いでるペンギンが可愛かったです。
見ながら癒されてました。
あとは初めてアルパカとアイアイ見ました。
アイアイは顔が怖かったですが、アルパカは白いのが可愛かったです。
それと爬虫類館でテンションの高い外人さんに声をかけられてビックリしました。
語学力ゼロな二人だったので、とりあえずテンションをあわせて手を振ったりなんやりかんやりしてました。
ワニとゾウガメのあたりで指さしていたので、解説してるのかな?程度で、結局なんて話しかけてくださったのかは謎でした。
はい・・・
こんな感じですがまた行きたいなっと。
でもまた動物園に行く前に今度は水族館に行って泳いでる魚を見て癒されたいかなっと。
はい・・・

その後はアメ横に。
憧れのテレビでやっていたチョコレートのたたき売りを買ってきました。
あと串に刺されたメロンも食べてきました。
メロンは美味しかったですし、チョコレートもいっぱい入れてくださって感激してしまいました!
太っ腹ですね。
それとアメ横にはゲームセンターが沢山あったので、フラフラと。
二人でいろいろ取ったりして楽しかったです。
最後に二人で疲れたねっと言ってお茶して帰りました。
食べたケーキがとっても美味しかったです!
こっちもまた行きたいなっと。
はい・・・

いろいろ楽しい一日でした。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 82 81 80 79 78 77 76 75 74 73 72 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31