メモ程度の日記です
フラフラと

今日は朝から一人でフラフラしてきました。

まず、いい加減新しいプリンターとスキャナーの複合機が欲しいなっと思って家電屋に行ったら、ココ・アヴァン・シャネルのDVDが特典付きでとっても安く売っていたので購入してしまいました。
ベンジャミンも安かったんですが、ベンジャミンは特典映像とかメイキングが入っていなかったので今回は買わないことに。
どうせなら買うならメイキングとか入ってるのが欲しいなっと。
あと、迷ったのがタイタニック。
実はこれ持ってるんですが、メイキングとか未公開映像が入ったのもとうとう値下がりして・・・
しかも、もうひとつのエンディングですと・・・!っとなり、かなり迷ったんですが本編は自宅にある自宅にあると言い聞かせ諦めました・・・
壮大な映画なので、メイキングとか見たかったなっと思うと切なかったです・・・
はい・・・

あとは本屋に行ったり、雑貨見たり、洋服を見たりと買い物を。
おやつ食べたりしてダラダラ買い物していたら、時間も遅くなったので夕飯も外食して帰ってきました。
本当はアバターも見たかったんですが、4月の頭公開の映画の方が見たくなったのでそっちを4月に見ることにしました。
この間深夜番組で特集されていて、こっちの方がはるかに興味を持ってしまったので、そっちに。
映画を何本も見るお金はないので、アバターはレンタルになりました。
あと、3Dとかって見るの疲れそうですしね・・・
はい・・・

なんだか私は一人でだいたいどこにでも行けるタイプみたいですね・・・
はい・・・
 

続きでカナイさんから頂いたバトンをしてます。
遅くなってしまってスイマセンでした・・・!


【うきうき管理人連想バトン】

自分に関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前がでた人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません

だそうです。

■優しいと言われて思いつく人は?
相互して下さっている方々・・・!
あと来て下さっている方々も最高に優しいかと。

■妹にしたい人は?
なんとなくですが、水無月ちゃんとにころさん
下の子属性を感じます

■弟にしたい人は?
男らしいので、黒銀さん

■いつもドジってばっかだと思う人は?
これは、私ですね

■モテそうな人は?
大人っぽさそうなイメージを勝手に持っているので、雨乃さんと可愛いイメージがあるので岬さん

■頼りになる人は?
しっかりしてそうなので、粒大さんと緒方さん
日記の感じでは寿々さんとかもとっても頼りになりそうです。

■一度会ってみたい人は?
相互様とぜひ一度・・・!

■特別扱いしてあげたくなる人は?
みなさん特別です

■たま~に厄介だけど憎めない人は?
特には・・・

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
みなさんそうなんですが、多才な寿々さん
センスの良さとかは森子ちゃん
可愛いミニキャラとかなんでも書けるカナイさん
いろんな色を上手く使えるひさみつさん

■恋人にしたい人は?
うーん・・・

■可愛いと思う人は?
イラストがとっても可愛らしいので岬さんとカナイさんとひさみつさん
カナイさんは日記もとっても可愛らしいです
あと、話し方は柚清水さんがとっても可愛らしいです

■美人だと思う人は?
どなたもきっと綺麗だと思います
でも雨乃さんの書くイラストはすらりとして足長の理想体型なので、雨乃さんとか美人でスタイル良さそうです。

■かっこいいと思う人は?
私服の感じだと黒銀さんと粒大さん
イラストは上奈さんの書かれる男の方はとってもカッコいいです。

■派手だと思う人は?
特には・・・

■ドSだと思う人は?
・・・

■ドMだと思う人は?
・・・
 
バトンありがとうございましたー!

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31