メモ程度の日記です
パシフィック!
リムとテッド見てきました。
森子ちゃんの家で製本のお手伝いをしながら雑談しつつなので、さらっとですが。
テッドは本当にほとんど覚えておりませんが、いろいろディスっていたなーっという感じで面白かったです。
パシフィックリムは個人的に菊池凛子さんが好きなので、とても美味しい映画でした。
でもその作戦もっと早くやればいいでね?とか思ってしまいながらうだうだ見てました。
マコの不思議な雰囲気が本当に素敵でした。
主人公を部屋の覗き窓から見つめていたりとっても可愛かったです。
スカイクロラの吹き替えとかもやられていますが、ああいう雰囲気とっても素敵です。

森子ちゃんの新刊がいろいろこっていて素敵でした。
表紙を剥がしたところがとっても可愛かったです。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 240 239 238 237 236 235 234 233 232 231 230 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30