メモ程度の日記です
ダーツをしたり胃腸炎になったり
先週?先々週人生で初めて打ち上げ的なもの企画でダーツをしました。
最初全くでしたが、最終的には勝ったりできたりとこういったことは全くできないかと思いきやセンス?があったみたいでした。
陣取りゲーム的なので指定の番号にも当てられたり真ん中に当てたりできると楽しかったです。
でもそのあとやった卓球は予想通りぼろぼろでした。

それと急性胃腸炎になりました。
もうだいぶよくなりましたが、2日で2キロ痩せるくらいには酷くて人生で初めて点滴しました。
ちなみにその打ち上げ的なのの鉄板焼きではないかと話でしたが、行った9人中5人がなりましたので、きっとそうですね…。
自分で焼く式だったのですが、みんなでちょっと焦って早く食べ過ぎたのではないかと。
き、気をつけてください。
お腹がすいていても焦って食べてはいけないという教訓が芽生えました。

あとホワイトデーでした。
私は頂いたものをまだ返せていないので、遅れて返す予定です。
申し訳ないです。

ツイッターで呟いていたのですが、迷っていたクロウカードを結局買いました。
とっても綺麗で、子供の頃を思い出しながらウハウハでした。
もうすぐ記念版的なのでコミックも出るらしいので、まだ持っていないので買おうか迷っております。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 256 255 254 253 252 251 250 249 248 247 246 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30