メモ程度の日記です
センスが欲しいです…。
何枚かちょこちょこ気分で書いたりしているんですが、書いてる途中で私ってセンスとかって本当にないなっと思ってしまいます。
特にデジタルの時、シルエットで服を書く場合はまだいいんですが、シルエットじゃない場合どんな服を書けばいいのやら・・・
買った雑誌とか見てはいるんですが、書けないですしなんとも言えない状況に・・・
でもセンスだけでなく、服とか上手く書けないっていうのもあるんでしょうが・・・
そうやって書きかけファイルだけ増えていくという・・・
はい・・・

最近、よくフラフラしてるんですが、大判ストールが欲しいなっと思っていたらシーズン逃してしまいました。
でも、まぁ来年になっても欲しいっと思っていたらでいいかっという結論に。
1年後でも欲しいと思っていたら確実に長く使えますし。
あと、リュックもあった方がいいかなっと。
はい・・・
今日も朝予定があって、夕方からもう一つの予定だったので、どうやって時間をつぶそうかと思ってましたが、もう最近いろいろなところをフラフラしているので、ドトールで早めのお昼を食べたあと、混んでなかったので長居しても大丈夫そう、ということで夕方まで読書してました。
そして最終的に帰りに以前買った棚やら本やらを今日自宅へと運ばなくてはいけなかったので、死ぬかと思いながら頑張りました。
しかも掌の薄皮が微妙に剥けていたので、最終的に血まで滲むという事態になり思いだけでなく痛かったです・・・
はい・・・
明日は絶対筋肉痛ですね・・・
はい・・・

寿々さんの日記を見ながら、私も意外と初代とか見てるのでさらにときめきを覚えてしまいました。
普通にカミーユが好きですとか言えるくらいには見ていたりしてます。
しかもこれはひっそりと劇場にも行ったりしたので・・・
はい・・・

そしてひさみつさんご卒業おめでとうございます!
心の中だけですが、がっつりお祝いしてます。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 84 83 82 81 80 79 78 77 76 75 74 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31