メモ程度の日記です
ふが
日記のタイトル名のセンスがリアルに欲しい小鳥遊です。
もうすっごく適当な感じ丸出しですが、それが小鳥遊です。

今日は用事のついでに本屋に行ってきました。
でも気持ち的にはこっちが本命な感じだったり・・・
なんといってもE’Sの最終巻が発売が昨日だったらしいですからね。
最終巻すっごくよかったです!
ストーリーも絵もなにもかも最高でした!
ずっと気になっていた謎や伏線も多分回収されていたはずですし・・・!
ちょっと、ところどころお馬鹿な小鳥遊には難しすぎることろもあって、多分としか言えないですが、よかったです。
最終巻読んで、今夜あたり一巻から読み直そうかなってくらいです。
はい・・・

それから本屋で雑誌のコーナーも見てたんですが、最近の雑誌は付録がよすぎる気が。
これ欲しいなっとかついつい思ってしまいました。
そんな感じで茶色い可愛いトートがついた雑誌を衝動買いしてしまったんですが、ちょっと小さいんですが、デザインも可愛いですし、雑誌もついてきてあのお値段ならありかなっと。
はい・・・
大きいトートも欲しいなっとか・・・
はい・・・

それからアナログのログがたまっていたので、ログを追加しました。
そして、またもまさかの貼り返し・・・!
恐れ多い感じもしますが、ありがとうございます・・・!
嬉しい限りです!
ありがとうございましたー!
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 79 78 77 76 75 74 73 72 71 70 69 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31