メモ程度の日記です
こうなりました。

今日は友人とフリーマーケットをしてきました。
旅行以外で初めてキャリーケースを引いて行ったんですが、あれ邪魔ですね・・・
買い物してる際とかもう邪魔で邪魔で・・・
普段から引いてる人とか凄いなっと思ってしまいました。
あと準備も終わってない中持ってきた鞄をがさがさ漁るおばさんが怖かったです。
ちょっと待って下さい!って感じでした・・・
はい・・・
洋服とかアミューズメント景品とかを中心に友人と2人で持ち寄ってやってきましたが、売れ残りとかはちょっとまでになり、わりと売れてきました。
でも売り上げは、遅めのお昼とUFOキャッチャーとおやつなのかは時間的に微妙でしたがケーキになり、お財布は変わらないままな状態で帰ってきました。
UFOキャッチャーでは大好きなブーフの大きいのが取れて良かったです。
もう可愛くって可愛くって、触り心地も最高できゃっきゃって感じです。
ケーキは途中で生クリームにやられて気持ち悪くなりましたが、なんとか時間をかけてやっつけました。
あと、紅茶がメインなお店だったので、珍しくケーキセットをコーヒーではなく紅茶にして頼みました。
紅茶は普通に美味しかったです。
でも友人の頼んだジュース(?)は見た目もとっても微妙だったので味見したんですが、甘くないプラムみたいな味がしました。
はい・・・
でも楽しかったのでよかったなっと。
はい・・・

いい加減イラストを書きあげたいんですが、途中ファイルばっかり増えていくという・・・
まぁぼちぼちと書いていきたいなっと。
はい・・・

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 88 87 86 85 84 83 82 81 80 79 78 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31