メモ程度の日記です
お花見

を日曜日にしてきました。
初めて本格的に桜の下にレジャーシートを敷いてお花見的なものをしました。
持ち寄りでやったんですが、みなさんしっかり持ってきている方が多くてもうお腹いっぱいで幸せです的な気分を味わえました。
ただちょっと気温が低かったのでしっかり風邪をひきました・・・
みなさん寒い寒い言ってる中私はわりと平気だったんですが、体はしっかり寒かったみたいでした。
はい・・・

そんな中今日も昨日も用事で出かけてきました。
昨日はかなり車酔いと合併したので危なかったですが、今日はわりとけろっとしてました。
あと今日は紀伊国屋さんの新宿南口店にもふらりと。
紀伊国屋さんの本店は階段とかあといろいろ一階とか地下とかゴタゴタしてわかりづらくて好きじゃなかったんですが、南口店は綺麗で素敵でした・・・!
外国の雑誌とかも多くてときめいてしまいました・・・!
これからはここに通おうかと。
とりあえず、友人さんがオススメして下さった雑誌を立ち読みして買おうか迷ったんですが、今回は購入を見送りに。
でも代わりの本はしっかりと。
結果的に野口さん何人かと樋口さんが消えるはずだったんですが、こんな時のために溜めていた図書カードをすべて使用してなんとか・・・
外国の写真の雑誌的なのとかいろいろ買ったら・・・
本当はもう1冊欲しかったのがあったんですが、今回は無理だな~っと。
はい・・・

あとは無印で欲しかった色鉛筆を。
10%セール期間中に買おうと思っていたんですが、友人さんには欲しい色だけ買った方が安くない?と言われたので画材屋さんにも行ったら4,5本買うのと同じ値段で36本セット買えたのでこっちに。
買うなら最低でも12本程度は欲しいなっと思っていたので・・・
ちゃんとしたやつかどうかは微妙ですが、今使ってる100円ショップよりははるかにましかと。
色多いよ!的な感じで、36色とかテンションあがります・・・!
あとはウィンドウショッピングでもしようかなっと思ったら、気持ち悪くなってきたので帰宅してきました。
はい・・・

体力はとってもある方なので、帰ってからお家でぼーっとしていたら喉痛いな~程度まで回復しました。
あとちゃんと水分取りましたし、明日はきっともう元気なはずです・・・!
今日も外出してフラフラする程度には元気でしたし。
はい・・・

あと、パッケージが可愛くて買ったピーチティー味のど飴がとっても美味しくないのが切ないです・・・
もとからパッケージのために買ったとはいえ、でも・・・的な感じで・・・
はい・・・

それからバトンでにころさんから会ってみたい人に指名して頂いちゃいました!
嬉しい限りです!
それから、グループ展の方には行こうかなっと思っていたんですが、いろいろゴタゴタしていたので行けなくてごめんなさいでした・・・!

COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 80 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30