メモ程度の日記です
お久しぶりです?
なんだか久々の日記な気がしますが、元気です。

先週の頭にあった嬉しすぎることはちょっと残念な結果になってしまい、テンションがやや落ち気味でしたが、復活しました。
ああいうことがあっただで、私には十分幸せ、というか身の丈に合わないビッグなお話だったので、そんなお話が頂けただけでも嬉しかったかなっという感じに。
はい・・・

あと今日地元のレンタルビデオが安い日なので、レンタルしに。
アメリが見たい!って思って行ったら、以前は置いてあったんですが今日はなく店員さんに聞きますと、
「当店は店舗が小さいため、人気作以外置き換えて置いていますので、もうその作品は取り扱っていません」
という切ない回答が・・・
もっと早く借りておけば良かったです・・・
アメリは飛び飛びでなんどか見ていた時、色遣いとかいろいろ好きだったので通しで見たいなっと思っていただけに残念でした・・・
はい・・・
代わりに見たいかなっと思っていたブラッド・ピッドのセブンがなかったはずなのに増えてましたが、今日はサスペンスとか見たい気分じゃなかったので、なにも借りずに帰ってきました。
もういい加減ちょっと遠くのレンタルビデオに行くべきか考えどころですね・・・
はい・・・

あと、インターネット通販でマイケル・ジャクソンさんのThis is itをとうとう買ってしまいました。
レンタルはなしなそうなので、迷っていたんですがついに。
見るのが楽しみです。
はい・・・
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 86 85 84 83 82 81 80 79 78 77 76 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30