メモ程度の日記です
うだうだと
そういえば、最近ヤフーのオークションでキャリー・マリガンさんのサインを落としました。
キャリー・マリガンさんは私的に生まれ変わったらなりたい顔ずば抜けて1位な理想な感じです。
とっても可愛らしいんですし、映画での存在感とかもとっても印象的で大好きです。
でもって、偽物でもいいかな的なお値段でしかも、そのサインを書いてあるお写真も素敵でしたので落としちゃいました。
偽物かもしれませんが、気持ちの持ちよう的なのでまぁいいかっと写真を眺めてます。
はい…。

あと、森子ちゃんからも素敵なお誕生日イラストを飾ってもいいと許可を頂いたので、次の更新の際に飾らせて頂く予定です。
こちらもとっても可愛いです。
お誕生日に頂いたアクセサリーもとっても可愛らしいくてたまりません!って感じです。
可愛いといえば新しく買った手帳もとっても可愛らしくて、使うのが楽しみです。

それとまた風邪をひきました。
前回の風邪が1ヶ月弱完治せず、完治して2週間程度また咳ごほごほです…。
ついていないというかなんといいますか、早く治りますようにって感じです。
はい…。

それと今年は年がメール企画的なのをやろうか迷っています。
まだ未定ですが…。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 187 186 185 184 183 182 181 180 179 178 177 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30