メモ程度の日記です
いろいろと
まず昨日というか一昨日ですが、コミティアの森子ちゃんのスペースで売り子してました。
委託までさせて頂きいつもありがとー!って感じです。
イベントではいろんな方に会えたりとっても楽しかったです。
特に一番長いお知り合いさんである寿々さんにお会い出来たことはとっても嬉しかったです!
あとはとっても可愛いおじいちゃんのイラストの原画を買えたことも嬉しかったです。
なんと言いますか、一目惚れってやつです。
にころさんに恥ずかしい質問をしてしまったりといろいろちょんぼもありましたが、とっても楽しかったです。
森子ちゃんとアフターで食べたトンカツ屋さんのサーモンクリームコロッケも大変美味しく幸せいっぱいの1日でした。
食べ物と言えば、土曜日には初のトルコ料理を食べてきました。
世界三大料理と期待満々で行き、串に刺さったお肉やらその下のご飯、シチュー的なのもとっても美味しかったです!
デザートのアイスも最高でしたが、お値段の都合上滅多に食べれる感じではないです。
それと珈琲だけは不思議な味がしました。
はい…。
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 186 185 184 183 182 181 180 179 178 177 176 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30