メモ程度の日記です
ありがとうございました!
今日は小説の方をお手伝いさせて頂かせた森子ちゃんのスペースにお邪魔させて頂きました。
しっかり、ポストカードやら絵本も委託させて頂いて申し訳ない感じでした…!
まず、森子ちゃんありがとうございました…!

そして、フラフラとお知り合い様などにご挨拶させて頂きたんですが、テンションのおかしな人でスイマセン…!って感じでした。
でもでもすっごく楽しかったですありがとうございました…!
特に岬さんには差し入れを以前頂いたので、今度は…!っと思っていましたら、なんだかまたもらってしまって申し訳なかったです…。
美味しく頂かせて頂きました!
ありがとうございます…!
あとはツイッターで映画のお話とかさせて頂いていたきのとさんとも生でお話しできてウハウハでしたし、にころさんに水彩色鉛筆の使い方も教えて頂けて幸せでした…!
きのとさんからはポストカードを頂いてしまって本当に申し訳ない感じでした…。
大切にさせて頂きますね…!
はい…。

そして、森子ちゃんのスペースで本やら購入して頂いた方もありがとうございました…!
感想も言っていただけてすっごく嬉しかったです…!
またあんなテイストでもお話をかけたらっと思っていますので、気長に待っていて下さいね。
あと、自分が表紙を書かせて頂いた本を見て頂いたり、手に取って頂けると中身は全く私が書いたわけでもないのに照れくさかったり、嬉しかったり幸せでした。

アフターで食べたケーキも紅茶もとっても美味しくて素敵な一日でした。
本当にいろいろありがとうございました…!
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 125 124 123 122 121 120 119 118 116 115 114 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30